街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2012/9
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


この日記の前後記事

前の日 次の日

並木道。

2012/09/19

GMの学校の在庫がなかなか復活しない今日この頃、超傷安売りタイミングで入手したいところ。。。
そんな学校の横の並木道です。

先日前面展望撮った帰りに名古屋ぞぬに寄ってきたんです。
まぁいつもの巡回ルートですね。
駅から遠くなって不便になって、僅かな時間で寄り道しづらくなったけれど…。
そこで見つけたトミーテックの「椋」x2箱。
315円/箱だったので2箱とも買ってきました☆。

使うところとか考えてなかったですけれど、そこそこ大きいから使えるよねと。
で、それを全部並べてみました☆。
全部で6本。
まだ枝はつけてないけれど、かなり並木道の様子。
この横にGMの学校を配置するわけです。

同じくトミーテックのビニールハウスも、特売で何箱かゲットしておいたのを同種ごとで並べ。
一番狭いのは台座を切り取って間隔を狭くして…。
これもいい感になってきましたねー。

そんなこんなで、じりじりとレイアウト作業復帰です☆。
そろそろ半田づけも出来る季節になってきたかなぁ。
真冬になると寒くててが動かないし。。。。

前の日 次の日