街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2012/11
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

すっかり四国(2)

2012/11/11

そんなこんなで今年はすでに5回四国。
撮りたかった頃と車両がかわったり、色が変わったり。
場所によっては変わらずに。

まぁ、撮りたかったあの頃ではこんな写真撮れなかったしね。
場所を見つけられなかっただろうし。
今みたいに10キロとか歩いて撮影地なんて思いつかなかっただろうし。
誰かに車で連れて行ってもらうことしか考えてなかったし。

四国はあと4回くらいで回りたかったところは全部おしまい。
これで新車が入っても安心。
好きだった1985-1995の車両が消える前に回れそう。
でも気づいたのが遅かったよなぁ。
いつでも大丈夫って思ってたのが間違い。
それでこんなぎりぎりになって。

次はキハ85かなぁ。
あそこもいくつか回りたいところが…。

1枚目 予讃線 伊予小松〜玉之江
2枚目 予讃線 伊予上灘〜下灘
3枚目 予土線 十川〜半家

そして、今晩から今年6回目の四国。
夜行バス。
初乗り路線?

前の日 次の日