街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2013/1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

石膏が切れた orz

2013/01/13

ペーパータオルは買ってきたのに!
まさかこんなに使うとはなぁ。
3kgほど使い切り。
このペースだと残り4kgはいるよなぁ。
追加で買わないと。

そんな状態です。
なんだかなぁ。
おかげで、新規部分は崖の基礎部分を塗ったくらい。
このあとの岩はまだです。
それでもずいぶんと谷になってきました。

実物換算、川底から60mの鉄橋ですからね。
擁壁の一番上で100mくらい。
気持ちいいくらいの標高差ですね☆。
いつか作りたかったんですよ、こんな谷。
まだまだ出来るまで時間かかりそうですが…。
一歩ずつ。

やっぱり橋脚そろそろ(ry。

前の日 次の日