街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2013/2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28


この日記の前後記事

前の日 次の日

更新放置状態。

2013/02/17

スキーに忙しい冬でしたから…。
まぁいつもの冬です。
家の中も寒くて1桁温度だと、レイアウト工事も進まないですしねー。

そんなわけで、去年撮った写真でも。
土讃線のキハ47とか、八幡浜・千丈のみかんの谷底とか、法華津越のみかん畑とか。
目的の画が撮れて、その場に立てて、これで四国はあと2カ所。
今週行きたかったのですが、天候不順で延期。
春が本格化する前に行きたいんだけどなぁ。
行けるかなぁ。

来月は無事にでた18きっぷで、いろいろと行きたいところ。
次の発表がまだの現状、今回で終わりかもという緊張感で。
前面展望ももっと撮りたいしなぁ。
18きっぷ無くなったら撮りに行きにくくなるし。
撮りにくい車両も増えてるし。

とおもいつつ、3月は初音さんコンサートとかもあるし、日程が色々埋まってなかなか撮りに行けるかどうか。
それでも18きっぷは使い切らないと!
久しぶりに赤券買うかなぁ。

前の日 次の日