街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2013/1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

雪景色。

2013/01/09

今日は少しだけ石膏作業。
台所から奪ってきてたペーパータオル品切れで作業終了(ぐ。
土曜日にでも買いに行こう。

すっかり雪景色です。
峠道もいい感じになってきました。
道路の擁壁も、ぎりぎり感がでてきたし。
部分的に岩なんかの凹凸をつけたので、崖っぽくなってきましたね。

しかし線路位置高いなぁ。
仕様上仕方ないとはいえ、相当の標高差。
やっぱそろそろ橋脚作らないとなぁ。
面倒で放置してたけれど、作らないと次の作業進めないよなぁ。

前の日 次の日