街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2011/11
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

白旗

2011/11/24

むりむり。
さすがに全面的に応援は厳しいかなぁと(ぐ。

なんでああなったかも、前の流れみてたら理解は出来る。
そりゃまぁぶち切れたんでしょ、向こうも、うん。
だけど逆ギレするならもっとうまく切れればいいのになぁ(人の振り見てry。
指導なんて相手が自分より格下だから発生するもので、単に年とってそこそこやってたらどこでもあるようなことですよね。

(本日暴言モードです。ちなみにお酒は飲んでません。コーヒー飲んでます☆。)

横にいる同居人さんにみてもらったら、戦前の論壇みたいなことがやりたかったんじゃないって?
お互い相手を見下したような態度でやり合うアレ(極論。
あの頃はその参加者が、お互い高度な世界にいたから成立したのよね。
下の人に言ったら対等にやれないじゃないですか。。。

されみあさんは上にきつく下に優しくがモットーです☆。
まぁそれでいくつか組織駄目にしてきてるんですが…。
下を甘えさせるのも駄目ってわかってても、下には上下関係もいらないよって優しくするんですよね。
そのあと数年でたいがい破綻したり分裂したり☆。

だから子どもなんて危険すぎてほしくないわけで…
確実に駄目にするもんね orz
わかってるから自主規制。
予算や時間の問題の方が大きいという説もあるけど(ぐ。

まぁそんな脱線はともかく、タイトルの通り白旗です(?。
援護中止、全面撤退。


だけど、ここごと吹っ飛ばすのはやめてね!
ここの現役で最古参から2番目のユーザーより☆。
どうももう一人いるらしいですよ、この前のIDで事務局以外で最近更新してた人。

みんなでスルーしていじめればいいと思うよ(一番きついいじめ…らしい。効かない人だけど。
それで他の人のとこにでてきて荒らしたら、それを理由に退会でもなんでも要求する分には賛成する!

-----
お便りコーナー!!!

よその世界、それで問題なく孤立したまま生きられてるんだけどなぁ。
後ろからどついても、人のとこでやらない限りみんな離れていくだけだし。
好き勝手言うから人は離れていき、でもサイレントリスナーは多数いるみたいな。

ここというか鉄道業界って、なんかみょーに関与してくる人多いじゃないですか。
今までのトラブルもたいてい売り言葉に買い言葉みたいな。
相手に乗り込んで起きてるんですよね。
なんでそんなに乗り込むのが好きなんだろう?

電車だから乗り込む?(違。

で、失礼ですwwww
いいけど別に、どっちだろうが、どっちでもなかろうが、どっちでもないけど(!。
なんか気になるんだけれど、油屋さんの人ですよね(?。

白旗(イメージ。

2011/11/24

こんな写真の感。
もう壁に追い詰められて突っ込むしかないみたいな。。。

0系最後の日 相生〜岡山にて。

前の日 次の日