街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2011/12
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

BVE N'EX

2011/12/17

絶対こうなると思ってたのに(?。
257-500がでた時点でその夢が消えてました。
255が253の鋼体の微調整程度だったので、ずいぶん昔にそのまま塗り替えてみた車両。
確かに側面は窓比率が違うくらいで、255とそっくりですねー☆。

KATOの253を当初発売時に9両導入。
そのあと12両に増強。
さらにそのあとTOMIXの253を3Bx4本手に入れたんです。

TOMIXのを6両貫通に改造しようと思って、その試作と言うことでKATOのを6両貫通に。。。
N'EX色に塗るのも無駄すぎたので、勢いでこんな色に…。
そんな車両。

前面黒すぎたかなぁ。。。。

でもやっぱり東はお金あるから新車なのね。
まだまだ使えそうなのになぁ。
新車の方がトータルコストも安くなるし、そんなものよね。
好きな世代の車なんだけどなぁ。

前の日 次の日