街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2011/12
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

103系色入れ

2011/12/22

全然進まない orz
集中力が持たずに、はみ出て拭き取り削り取り、また塗って(繰り返し。
地道な作業中です。
苦手なんですよね、地道なこと。
あと、車両の細かなこと。

大雑把だからなぁ(ぐ。
まぁ気長に。
やっと手に入れた編成ですしね☆。

2枚目写真にちらりと写ってるけど、やっとこのクーラーを使います☆。
四国車や東海車ばっかりやってたので、余りまくってるんですよ orz
だから少しは使ってやろうかなぁと。
いつか使いたかったんです。

でも鶴見線って、3両全部これだとインバーターユニット積んでないのね。。。
知らなかった。
というか、必ず積んでると思ってた(ぐ。
そりゃまぁMG足りないときだけでいいもんね。。。

ほら、KATOのキハ47や65のスカートが大きく口開けてるのも、毎日実車見てて知らなかった人ですから(マテ。
そのくらい大雑把。

そうそう、こないだ18きっぷで終電間近で帰ってきたときに3枚目写真の見かけました。
見るの2回目ですね、キヤ141。
手前の205がすぐでていくから待ってたら、先に関空線にいっちゃいました。
こんなの撮ってるから駅から出て行くのが遅れて、外で自転車で迎えに来た人またしてましたが(ぐ。

でも、踏み切りをディーゼルが通ったので、あーこれで遅くなったのねって言われました。。。
気づかれたか!

さーて、明後日はまた18きっぷで出かけてきます☆。
残り3回っ。

前の日 次の日