街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2012/1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

年賀状

2012/01/01

新年です!
1月です!

そんなわけで今年の年賀状です!
撮影地入れ忘れたんですが、岐阜羽島〜米原。
今年で消える300系。
さよなら300系。

今年は日本海もきたぐにも臨時になるんですよね。
ついに終わりか。
残りははまなすとあけぼの。

北海道新幹線も着工だけれど、25年かかるのが救い。
生きてる間は在来線が生き残るんですね☆。
これで安心して撮りに行ける感。

まぁそんなこんなで、ことしも鉄道第一で頑張ります☆。
写真撮ったり模型作るために生きてますから。
あらゆることよりも優先。
命を落とすくらいの覚悟で!

がんばろう☆。

とおもいつつ、最近気力低いしなぁ(駄目。
う゛ー。

前の日 次の日