街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2012/2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29


この日記の前後記事

前の日 次の日

植樹(違。

2012/02/12

とりあえず大量に架線柱を仮設置してみました☆。
高さは結局高架橋に穴開けて直差し。
各種新幹線でも余裕がありすぎるけれど、まぁこの辺が妥協点。

高架橋裏に架線柱台を設置する方法や、脚のストッパーを切断して直植えとか色々検討したんですが、やっぱこの辺。
あんまり手間暇かけれないですし…。

穴は2.4mmドリル。
脚は隅をやすって差しました。(写真2)

架線柱の在庫が切れたので今日はここまで。
あと2箱位いるなぁ。
そのあと駅とヤードか。
その前にビームと碍子くらいは色を塗ろう。
線路のカバーも作らないと。。。

前の日 次の日