街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2011/7
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


この日記の前後記事

前の日 次の日

道路工事本格化

2011/07/06

多発同時着工、順調に道路工事が進んでいます☆。
線路が開通する前にシーナリーの工事が本格化するのがうちのレイアウトの基本です。
今回も全線開通の目処はまだ立たず、推定で上層だけであと1年くらいかかるのかなぁと。
線路よりもシーナリーがメインのレイアウトですからねー。

交差点とか面倒よね。。。。
手間ばっかりかかります。
歩道なんかも隅切りしなきゃだし、長さもかなりいるし。

並行して海の工事も進んでます。
下の工事をしないと上の線路すら固定できないですからね。
特に併用軌道の橋の下は、橋を固定したら触れないですし…。

うーん、ここもまだまだかかりそう。。。

前の日 次の日