街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2011/9
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

やっと復旧したね!

2011/09/28

バックアップとってなかったから、どうしようかと思ってました(駄目。
やっぱさっさとツールつくって、常時バックアップするようにしないと駄目ね。
車輪の再発明ほど楽しい作業はないから、他人のツールでなく自分で作成と…(?。

そんなわけで、この期間は下層第2ヤードの上に広がる単線区間の工事をメインに進めてました。
海のボードの隣の漁村ですね。
1面の4Bホームだけの駅のある街。
ほぼストレートで抜けたあと、終着駅に向かうためR480とR300クラスのS字に下り混む部分です。

いつも通りレールはしっかりかさ上げ。
ベースボードに直接引くとレールより下の表現が出来ないですからね。
それから回りを希望の高さにかさ上げ。

線路1本だけでも、ボードが狭いから回りのスペースも狭いなぁ。
斜めに配置して広さをだすのはいつも通りと。

前の日 次の日