街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2011/6
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

久しぶりにまたまた全景。

2011/06/19

進んでるような進んでないような。
まもなく第2期工事着工から6ヶ月です。

あと5年半。
ペース的に考えたら大丈夫かなぁ。
写真は上層のみですが、下層はほぼ未着手ですから…。
ボードは出来てるんですけどねー。
スペースの関係で、ただの物置と化してます(ぐ。


最近エアブラシの使用を再開したのですが、以前の家みたいに窓際に寄れないわけで…。
レイアウトがいますからねぇ。
で、段ボールの中でやってたんですけれど、排気がいまいちで…。
手元にあった以前のPCの12cmファン+コントローラーで塗装ブースにしてしまいました☆。
よく排気されてばっちりっ。
フィルターなんて面倒なこと考えてないので、外に全部でていきますけどねー。

まぁ裏庭にこの程度排気されたところで誰もいないわけで。。。。
そんなこんなの2期工事です。

まだ続く街並み検討

2011/06/19

少しずつ建物を買ってきながら街並みの検討。
そろそろメーカー製の建物は打ち止めよね。
何軒か見つけて買えば、あとは自作しなきゃなぁ。

そんなわけで10階建てクラスのビルなんかをどこに置くか検討してました。
毎度ながら紙箱が建物イメージです。
順調に都会化してますねー。
川のあたりもずいぶんとイメージがみえてきたし。

まだまだじりじり頑張ろう。

前の日 次の日