街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/4
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

工業地帯の工事

2009/04/19

街並みに飽きてきたので、ちょっと違う場所をやってます。
ここも進んだり止まったり時間ばっかりかかって。。。

この間ホームの工事をやったおかげで、作り込みが再開できそうです☆。
パイプをどう引き回すかがやっと決まって、これからちょうどいい長さに合わせていく作業。
並行してもう1軒の工場も小物を増殖させていく予定です。

ホーム延長工事

2009/04/19

1日作業してたはずなのに進んでないですねー。
やる気があんまり無くて、だらだらと2ch見ながらだからか(ぐ。

そんなわけで、工場前駅のホーム延長工事を…。
こないだやっとホームが出来たのですが、このままでは18m級が3連で止まれません。
そこで末端部分を延長です。
とりあえず柱が並びましたね。
後は塗装してバラストとパウダー入れて、そのあとにホーム上板を…。
これでやっと3連が止まれるようになります。

そのあとは屋根つけたり小物入れたりか…。
あー、階段もまだできてないや…。

前の日 次の日