街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/4
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

信号工事

2009/04/14

このところ信号機を量産していました☆。
本線と私鉄線で使う物をあわせたら、結構な量の信号がいりますからねぇ。
というか何本いるんでしょう orz

私鉄の出発信号は2灯式にしました。
場内は警戒現示が出せる設定のために4灯式です。
私鉄駅周辺がだいぶ賑やかになってきました。

本線の信号はまた後日…。
これはこれで分岐駅の信号なので数がいるわけで。
第2場内作ろうかと思ったけれど、信号が増えすぎるので第1場内だけでいいでしょう。
併結の時はそこから誘導で……松山駅1番みたいに。


高架横の資材置き場風味もだいぶイメージが出来てきた感です。

前の日 次の日