街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

路盤工事

2009/03/29

まずはN700のフル編成から…。
昨日の夜、仮設路盤の上に載せてみました。
軽く走ってみたんだけれど、結構長いですね。。。
というか、敷設率50%の路線長ではすぐに終点です。
それでも4m以上あるんですけどねぇ、線路。

さて、いつまでも仮設じゃ駄目なので本日カーブ路銀を作成開始しました。
昼間は出かけていたので、午前と午後に3時間弱だけですけどねー。
まだ路盤連結部分を作ってないのですが、いい具合に安定しそうです。
なにせ標高150cmですからね…ここ。

しっかり作って高速走行できるようにしなきゃ!
ちなみに923はオクで落としたばかりで、中間車はまだ見つけられてません。
なにせ送料込みで3800円でしたから、増結セットも5000円以下でっ。

前の日 次の日