街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2008/10
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

漁港

2008/10/19

まだ海は下塗りですが、こういう風景になるんだなぁと思って?
オーシャンアローやくろしおのイメージが合いますね。
案外四国は海際少ないので、あんまりこういうイメージ少ないかなぁ。

そういうわけで、そろそろ海に飽きてきたので続きは別の場所を(駄目。

工場周辺

2008/10/19

久しぶりにこのあたりを…。
本線高架の下に私鉄カーブが潜り込んでいくんですが、ヤード入出庫線も絡んで複雑なことに。。。

工場の大量のパイプもだいぶイメージがまとまってきました。
そこら中にタンクも置いて…。

あとはここに私鉄駅を作ろうと思っているのですが…。
18m級3両分のホームを造らなきゃなんですよねぇ。
カーブはしてるは、勾配は入ってるは。
なかなか大変な工事になりそうです。

前の日 次の日