街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2009/3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

大人買い☆

2009/03/28

新幹線専用線建設のため、複線高架橋を大人買いしてきました。
複数店舗を巡って在庫買い占め。。。
そしてついに工事が始まりました!

まずは路盤の作成から…。
今回は製作中レイアウトの最上段に路盤を設置、その上に高架橋脚無しで設置です。
将来的には橋脚も設置予定ですが、当面の1期工事の間は設置しない予定です。
橋脚も大人買いになりますねぇ……、やるときは。。。

路盤はまだ仮設なので、思いっきりうねってますねっ。
4月中には開業させたいところです。

前の日 次の日