街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2008/10
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

海の横の岩場

2008/10/07

やっと色が入り始めました。
いつから放置してたんだろう。
1年くらいですかねぇ(駄目。

これから海の工事が本格化しそうです。
飽きない間は…(もっと駄目
飽きたときはまた別のところ工事しますしっ☆
大型レイアウトのメリットだったりするんです。

たまに会いに☆。

2008/10/07

突発的に…。
寝てましたけれどね……たま。

まぁおもちゃ電車にも乗ったし撮ったし。
それはそれでよかったかと?

大きい画像はこちら……
http://www2.sironeko.tv/train/photo/titlephoto/2008/20081007_l.jpg

そしてたまは

2008/10/07

平日だというのに大人気!
こりゃ和歌山電鐵の増収に協力できてますよ。。。。

実際こうやって、2人がフリーきっぷ買って乗りに行ったわけですし(ぐ。
ほんと、ただの思いつきだったんです。
大阪府立弥生文化博物館で鉄道展やってて、それに行くとたまの写真パネル展やってたのでそのままつい……(マテ。

前の日 次の日