街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2008/10
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

のろのろと作業中

2008/10/05

全く進んでないですね!

トミーテックから漁船がでたので、必要数を確保して並べてみました。
このくらいあればだいたい問題ないですね。
2期工事部分とのつながりがもうちょっとまとまってから調整する必要がありそうですけれど。

もうひとつの工事場所は下層の川。
ここも当分放置してたんですけれど、やっとイメージがまとまってきて砂防工事が始まりました。
つづいて下地の表面処理をやってたのですが……サーフェイサー500が手元で在庫切れ orz
買ってこなきゃなぁ。。。

前の日 次の日