街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2008/9
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

信号工事

2008/09/07

ここしばらく信号機の取り付けを…。
将来は発光するものをつけたいのですが、青色のチップLEDの極小タイプがまだ高いのと制御用のソフトとハードが出来てないので、当面はGMのものをつけるだけにしようかと…。

それでも出発信号は分岐駅なので2つずつ。
引上なんかもあるので入換信号もつけなきゃですよねぇ。
そうやってごちゃごちゃするとなかなか orz

1枚目は、2番・3番線の下り側出発信号。
まだ全然出来てないです。
2枚目は、3番線の上り側出発信号。
こっちは入換信号までつけてますねー。


入換標識にしか見えないけれど(ぐ。

四国特急車

2008/09/07

8000系が今週末発売なのを記念して、なんとなくヤードに四国特急車を並べてみたり?
ここに8000も並ぶんですね!
そして年末には2000も並ぶんですね!

あとは7000と1000が発売されてくれれば。。。
32と54はキットで手元にあるからなぁ。
1995年以降の新車にはあんまり興味ないし、四国の。

前の日 次の日