街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2008/6
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


この日記の前後記事

前の日 次の日

展示台製作の記録(1)

2008/06/11

サイズは280mmx100mm。
TOMIXレール1本分のスペースですね。
そこに作りたかった風景の記録です。

製作期間 2003年5月の1ヶ月

着工数日目の風景です。
2両目以降に写っているのは、別の時に作ったもので今回とは関係ありません。
基本的な配置が決まった段階ですね。

展示台製作の記録(2)

2008/06/11

スペースは狭いのですが、高低差を表現することで空間的広がりを持たそうとしました。
スペースはこれだけでも、シーナリーの高低差はかなり大きいです。

鉄橋は建築模型材料からの自作です。

前の日 次の日