街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2008/8
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


この日記の前後記事

前の日 次の日

夏が終わり

2008/08/31

復帰です☆。
夏の間暑くてレイアウトどころではなかったです(ぐ。

まぁ実際のところは、過去の鉄道ジャーナルの置き場がないのでばらしてスキャニングする作業やってたんですけれどね。。。
とりあえず10年分ほど進めて、涼しくなってきたので模型に帰ってこようかと。

今はまだ模型部屋の片づけ中ですが。。。。

写真1:下層第1ヤードは、いつでも入線OK
写真2:上層第1ヤードは、完全に資材置き場。。。。
写真3:レイアウトの上は依然とかわらずってところですかねぇ。。。

やっと

2008/08/31

足下が片づいたとか。。。
これで作業再開ですね。

今回、作業スペースをレイアウトの下に入れてしまうことで中央を広くしてみました。
最近この通路に机が出て、作業効率落ちてましたから。。。

これからもっと作業環境を整えていかないと、レイアウトの上が物置に使えないですからねぇ。
建物とか増えてきてるから。

前の日 次の日