街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2008/5
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

続・狭小住宅

2008/05/30

本格的に配置位置の検討を開始。
2つ以上に切り取って、効率よく壁際に使おうかなと。。。
なかなか配置が決まらないんですけれどね。

ただこの建物、ある程度密集させても違和感がないのがいいですね☆。
ほら、現実でも10軒位並んでるのは当たり前ですから。

私鉄車庫の裏

2008/05/30

ここも住宅が何軒か並ぶ予定で検討中です。
建物コレクションの現代住宅を使おうかなぁと検討中。
ベースをばっさり切れば入りますしねぇ。

しかし建物の種類が増えて、色々違うものがたてれるので助かってます。
2期工事の都会ゾーンを作る頃にはGMの都会建物も出るでしょうし。。。

前の日 次の日