街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2008/5
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

本線の風景

2008/05/25

バラストの色もだいぶ入って、、明日には一通り塗り終わりそうですね。
この区間はゆるいS字を挟んだ本線が一直線に近い形で伸びています。
奥の壁から写ってない手前までで3m。
写ってる範囲だけで2.5mくらいですかねぇ。

上層は未だ1周できないので、この区間の折り返し試運転しかやってないですけれど…。
それでも4両位の編成だと十分楽しめるほど長くなってます。

沿線の工事再開

2008/05/25

バラスト塗装が一段落したので、沿線の草や小物の作業をはじめました。
しばらく進んでなかったですからねぇ。
やっとレイアウトっぽくなってきたかと。
まだまだやらなきゃいけないこと山積み orz

広範囲

2008/05/25

周辺ごと写すとこんな感。
今度は架線柱でも立てますか。。。

前の日 次の日