街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2008/5
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

とりあえず現状把握。

2008/05/11

現在はすっかり工事完了扱いのスイッチバック駅。
ライトアップ工事改修が行われる予定はあるんですけれどねぇ。
あと、制御系の全面刷新。

とりあえず現状把握2

2008/05/11

昨年着工した、上層レイアウト。
1つ前のスイッチバックが下層レイアウトなんです。
こっちはまだまだシーナリーが全然出来て無くてて…。

手前が私鉄駅、奥が本線です。
あー、後ろに留置線も見えますね、221の止まってる。

とりあえず現状把握3。

2008/05/11

スイッチバックの半景(?。
全景だと手前がかけているので。。。。
駅のホーム側ですね。
引き上げ線側はまたの機会にでも。

とりあえず現状把握4。

2008/05/11

私鉄駅付近のやっぱり半景!
まだまだ工事中ですね。

道路とか夜景とか、全然着手出来てないですorz

前の日 次の日