街…海…掲示板? 街・海トップ > 製作日記とかなんとか、その他の撮影やらなんやらの日常
これらの記事は、外部サイト トレイン・トレイン で書かれているものです。
トレイン・トレインのされみあさんのページへ!→

2008/5
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


この日記の前後記事

前の日 次の日

線路際工作。

2008/05/27

多少草を増やしてみました。
道路に白線を追加しました。
というわけで、上空からの写真を…。

ちなみにうちのレイアウトの道路白線は、基本的に全て塗装です。
従来作で10年ほど経過した頃に、端がはげたりすることを経験したためです。
30年設計の今回作はそういう問題まで配慮した工作になっています。

工期だけで10年越える予定ですからね。。。

雑草

2008/05/27

もう少し増やさないとなぁと思いつつ、工作が遅いのでorz
架線柱を立てると、立体感が増えてきますね。

あとはキロポストとか色々立てて行かなきゃなぁ。

前の日 次の日