街…海…掲示板? 街・海トップ > 模型トップ > 製作日記
製作日記

過去ログ
  1998/6まで
1998/11まで
1999/12まで
2000/12まで
2001/12まで

2003年4月中旬
 このページは久しぶりの更新です。やっとの更新です。
スイッチバックの方は最近めっきり止まってます。
ページの更新頻度でわかりますよねぇ。

 去年の秋頃はミニ規格の新しいのつくってたっぽいです。
今年の初めからは車両製作に燃えていて、現時点で29両落成。
今年は、車両製作の年になりそうです。
目標は50両落成☆。あと21両ですねぇ。
夏はペース落ちるから、結構ぎりぎりかもですねぇ。


2003年7月上旬
 何もここはレイアウトだけの製作日記じゃなくてもいいんですよね。
そんなことに今頃気づいたりしました(遅いって)。
というわけで、レイアウトは全然進んでません。

 5月は確かにレイアウト作ってたんですけど、プレゼント用だったもので手元にはもう無いんです。
だから実質進捗は0なんです。
確かこの秋がスイッチバック着工3年の期限なんですけどねぇ。

 で、車両製作の方に燃えてるのは続いてます。
なんと今日の時点で52両達成してしまいました。
今年の目標軽々クリアのようです。
でもまだいろいろ作るみたいです。
たまってる仕掛かりを仕上げなきゃと言うわけで。

 年内には仕掛かりを今の半分に……たぶん無理です。